[PR] グラフviewカウンタ 株式会社キャリアセンター 口コミ掲示板
派遣会社口コミ☆ランキング

株式会社キャリアセンター 口コミ掲示板

派遣会社口コミ☆ランキング
株式会社キャリアセンター
ホームページ: 株式会社キャリアセンター
平均ポイント: 1

主な対応職種
ファイリング業務・OA事務・一般事務・営業事務・経理事務・貿易事務・受付・秘書・CADオペレーター・OAインストラクター・ユーザーサポート・ヘルプデスク・ITエンジニア・LSIデザインエンジニア・研究開発・通訳・翻訳・販売・営業ほか
メンテ
スポンサードリンク

Page: 1 |

仕事を紹介する気ないんじゃないの? ( No.1 )
日時: 2014/06/17 21:24
名前:
ポイント: 1

登録時の印象 : 登録していない
営業担当の印象 : 大変不満
希望職種 : 一般事務
就労満足度 : 就労していない

いくつかの派遣の求人サイトでとある同じ募集を見つけ、業務センターの大量募集っぽかったのですぐに応募をしたが、しばらく経ってから別のスタッフの就業が決まったのでとお断りの連絡が来た。
先方と派遣会社で人材を厳選するのは理解できるが、もし申し込んだ時点で定員オーバーだったのであれば、他の応募者が目にするのだから、決まった時点で直ちに募集を締め切り記事を削除するのが本来のあり方ではないの?
今回は応募をしてから少し時間が経ってから返答が来たのでその間に別の応募者を何名か採用して締め切ったのが丸分かり。
駄目なら駄目とすぐに連絡をよこさず他の応募者の応募を待ってから選んで落とすという行為がとても気分が悪かった。
まだキャリアセンターで本登録をしておらず派遣の応募自体初めてしたがどこもこんなもんなの?
それともこの会社だけ?
今後この会社の求人を見つけ、それが良い求人だったとしても時間の無駄なのでもう二度とこの会社では応募しないと思う。
本登録する気すらなくなった。
メンテ
最低な会社 ( No.2 )
日時: 2014/11/19 16:51
名前: 電子
ポイント: 1

登録時の印象 : 不満
営業担当の印象 : 大変不満
希望職種 : 販売
就労満足度 : 大変不満

西武のレジの仕事をしましたが、現場社員がフォローして
くれず、クレーム処理をさせられました。
挙げ句の果てには自分一人が悪者にされ、頭に来て登録抹消しました。本当は派遣と西武を訴えたい程です。
はっきり言って利用しない方が身のためです。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
登録時の印象
営業担当印象
希望職種
就労満足度
総合ポイント
コメント
※個人名や派遣先企業様実名の書き込みはご遠慮ください

   クッキー保存